立て、立つんだ!!

いやあ、久しぶりに来ちゃいました。


それにしても今回のはきつい。


これじゃ何のことかわかりませんよね。


腰痛です。


元々ヘルニアもちなので、疲れが溜まったりすると定期的に腰にくるのですが、今回のはきつい。寝た姿勢から起き上がるのに、10分近くかかってしまいました。もちろん普段ならすっと立ち上がれるのですが、今回は生まれたての子馬のようでした(笑)。生まれたての子馬の立ち上がる姿は感動ものですが、自分の場合は大変そうだなとは思ってもらえるかもしれませんが、決して感動的ではないでしょうね(苦笑)


こういう状況になると同じ姿勢でいるのはつらいので、どんなに大変でも動いていたほうがましです。なので、よたよたしながらもほぼいつも通りに、1日を過ごしました。


早く落ち着いて欲しいですね。ほんと。


~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。