新学期

すっかりご無沙汰してしまいました。夏休み直前に多数の入塾者があり、授業の準備やら日程の調整、テキストの準備等でばたばたしてしまいました。

 

9月に入って少し落ち着いたので、また出来る限りブログも更新していきたいと思います。

 

8/29からスタートした新学期。大部分の中学校では今週末に体育祭があるため、今はその準備で大忙し。来週からが本格的な授業スタートといったところでしょうか。しかし、うちの塾では既に2学期の中間テストに向けた学習計画がスタートしています。それぞれの目標点をしっかり取れるよう、また気を引き締めなおしてがんばっていきたいと思います!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。