中間テスト

今年は中間テスト直後に修学旅行だった中学が多く、分析が遅れていましたが、皆さん順調に成績を伸ばしてくれたようです!

 

中でも

中3・Nさん(社会)47点up!! (しかもこの生徒は今まで社会が1番苦手でした)

中3・Iさん(数学)32点up!!

は特に大きく点数を伸ばしました。

 

みのり塾では、出来る限り2週くらい前にテスト範囲を終わらせて、残りのテスト期間は徹底的に間違った問題の復習を行うようにしています。

 

学校によって多少日程は違いますが、期末テストまでやく3週間。教科によっては、予想されるテスト範囲がもう終わっている生徒もいます。中間テストの好成績に満足せず、さらなる点数アップを目指していきたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1

~塾長blog~

塾長の橋本です。日々感じたちょっとしたことを書いています。